🎌⚽ありがとう

こんばんは🌙皆様週末いかが過ごされてますか?

ボクは今夜もまだ⚽FIFAワールドカップ🎌日本代表スペイン撃破に酔いしれてます🥰

本当に気持ちよかった~👍️逆転ゴールの時はVARになって本当に焦りました(笑)

でも見て下さ~い⬇️

横から見た時、、、ヤバい😅ゴールラインに⚽が接地してないアングルで見えたからゴール取り消しかな💧と思ったけど、ルールでは垂直方向のアングルから見てラインに掛かってたらセーフなんですね✨

でももしもVARやボールに内臓された位置情報等の最新テクノロジーがなかったら😅きっとゴールは取り消されていた可能性があるのではないかな😂と思い、ホッとしましたね😉ああホントよかった

今回の日本代表チームを見て感じた事は、世の中には絶対はないんだ❗諦めてはいけないんだ😄と

ボクも諦めないメンタルタフネスをこれからも持ち続けて行く気持ちになりました✡️

これからももうちょっと夢を見続けたいと思います🎵日本人の一人として、代表チームを応援していきます

ありがとう❤️日本代表

では皆様、よい週末を❗おやすみなさい🌉