夢心地

こんばんは🌙最近はちょっと冷えて来て徐々に冬が近付いて来てると実感する毎日ですね😄ところで、サッカー⚽日本代表のドイツ戦は感動しましたね❗

前半を見ていた時は、ああ💦またいつものパターンでやられちまうのか🙍‍♀️😭と半ば諦めモードだったけど(笑)、後半は監督の選手起用がハマり大逆転劇~🎌マジで興奮しました

いや~本当に本当に嬉しかったな😉ボクはあまりサッカーには興味がなかった俄サッカーファンだけど、日本代表は特別だな✨まぁどの競技もそうだけど、オリンピックも連日興奮しちゃうんですよね🥰

昨日のメンバー、チームスタッフにはパワーを与えてくれて、疲れた心と体を癒してくれて本当にありがとー💕と言いたいです

まだ、これから予選を闘い、決勝トーナメントに進む為に、勝ち進めなければならないからボクも心を込め応援したいなと🎶

ぜひ日本🗾にパワーと希望を与えて下さい🤲

あと、なにより嬉しいのは、日本代表の取ったこの行動ですかね🎵🎵🎵

いつもの様に、ロッカールームを綺麗にして立ち去り、スタッフにお礼のメッセージと折鶴を贈る😭クー🥰

これ、メチャクチャ日本人として誇らしいわ❗ボクも心から嬉しかったです

これからも応援してます🎌

頑張って下さ~い⚽