世界各国の選手お疲れ様✨

こんにちは~

暑い暑い夏が続く中、東京オリンピック2020が閉幕されましたね✨

各国選手団、ボランティアの方達、本当にお疲れ様でした🤣

ボク個人的な想いですが、アスリート達はこの自分達のやってきた練習の成果を発揮させる事が出来る特別な機会が与えられ、そこから生まれた感動的なシーンも数々見受けられなんとかオリンピックが開催出来て本当によかったなと感じてます😢

賛否両論があるのは知ってますが、、、

ホントは有観客で大歓声の中でやらせて上げたかったな✨生のアスリート達のドラマを目の前で見たかったな、、、と思うけどスタッフの努力で開催出来て嬉しかったな

愛国心があるボクには、毎日📺で🇯🇵の選手の活躍が誇りに思い、力が与えられました😉

明日からはボクも患者さんを助ける仕事が始まります❗自分の出来る事を精一杯がんばりま~す🤩

皆様も熱中症や夏バテにも気を付けて下さいね✨