令和2年終戦記念日

こんばんは😃🌃きょうも暑かった☀️😵💦ですね

連日のこの暑さ、、、ボクは好きだけど😅きちんと🚰水分補給をされて下さいネ😉さもないと熱中症になり得ますので

ところで、きょうは戦後75回目の終戦記念日です

様々な意見があるとは思いますが、日本🇯🇵の為に命をかけて闘い、命を落とされた方が居られたから、今があると強い信念がボクにはあります

ですから、靖國神社に参拝に行って来ました🛐戦死者の霊に感謝の気持ちを伝えて参りました

なによりボクが嬉しかったのは、夕方遅くになってもたくさんの参拝する方が居られた事😭涙が出ました

ボクも家族の為に、スタッフの為に、皆様の為に、地域の為に、ひいては国の為に、頑張っていきます😉また来週からどうかお願い致します

おやすみなさい😌🌃💤