今ハマってるもの🍋🚰

こんばんは🌠やっと夏になり暑いけどボクの大好きな季節です😀あの真っ青な空に白い雲💓

さてさて、今夜は皆様に、ボクが今ハマってるこちらをご紹介しましょう🎵

それはこちらのレモンウォーター🍋🚰

ボクのレシピは、国産🇯🇵の🍋に、地元木更津や君津産の🍯蜂蜜がメインで、それにミネラルウォーター

🍋にはクエン酸やビタミンCがたくさん含まれており、美肌効果や日焼け対策とか疲労回復にいい👍とされている?みたいだし、なにより見た目がクール🆒なんで毎日診療の合間にも飲んでま~す✨✨

今回は、ハウスミカン🍊も入れ、味や見た目の変化を楽しんでます

最近巷で、レモネードが流行ってますが、自分で作る自分💓好みのレモンウォーター🍋🚰が一番かな

皆様も宜しければ是非トライされて見て下さいネ

またこれからもいろんなレシピを考えて、自分なりのレモンウォーター🍋🚰を進化させていこーっと😉

ではでは