ソウル空撮✈️

こんにちは☀きょうも寒いけどいい冬晴れですね😁でも連休にはいい日和です✨

今回は短い滞在だったので、食べる事位だったのであまりブログ出来る事はないので、飛行機からのソウルや韓国の景色👇見て下さーい

帰りの✈️は朝8時だったんで、空港には6時には着いて免税店なんかを見て回りました

まだ、外は真っ暗🌉

 

Boeing787-8

あまりの外気温の寒さに、主翼が凍り付いたので、誘導路で止まり、温水をかけて氷を溶かしてから🛫💦

さぁいよいよ離陸です✈️

 

左旋回後に左手にソウルの街を見ながら

川は、ソウルを二分する漢江で、川よりも上に見えているところがソウルの古い街で政治や観光の中枢があり、その下には江南と呼ばれる新しい街が見れます

もうちょっと飛行すると、山のずっと向こうに北朝鮮の山並みがうっすらと見えました

軍事境界線の向こうが北朝鮮なんだな、と感慨深げに見つめてしまいました

ボクは✈️から見える景色が好きです

普段目にする事が出来ない景色が見られるから

では、皆様🌃おやすみなさい❗