気分転換🚙と今夜のサラダ🍴

こんばんは✨今日は久しぶりに、少しだけ雨が降りちょっと気温が低くなりましたね😉気温の寒暖差はやはり体調に変化をもたらす要因にもなります🎵皆さんは体調管理はいかがですか?🌠

これは僕の見解なんですが、やはり体調管理には睡眠💤が一番重要です😃無論、食事🍴や適度な運動🏂も大切ですが

週末はゆっくり体を休めて、日頃からの疲れを癒されて下さいね❗

さてさて、今日は仕事帰りに気分転換に銀座を通ってドライブ🎶🚗💨🎶して帰りました💃ネオンもどことなく気品があり、大人の街の雰囲気を感じられて大好き💕です

右に見えるのは、GSIX『銀座シックス』です🎵GSIX地下の🍰🍩🍮コーナーは甘党のRには天国👼なんです(笑)目移りの連続で、楽しくて仕方ありません

皆さんはどんなスイーツがお好きですか?ちなみにボクは、和菓子ならきんつばと塩豆大福やくずきりで、洋菓子はマロン🌰系とショコラ🍫系かな💜

以上が、銀座→日本橋ドライブでした❗

帰宅後、今夜も自作サラダです❗

なかなかの出来映えですね🎵(笑)卵は、わざと半熟にしたんですが、コーン🌽とのマッチングが抜群で

口💋の中で蕩けて、最高の食感でした😉これからも色んなサラダを作ってみよう

ではよい週末を❗スタッフのRでした~来週からも、また頑張ります❗

おやすみなさ~い😌🌃💤