笑顔の送別会✨

こんばんは❗スタッフのRです

この季節は出会いと別れの節目も多く、センチメンタルな気持ちになります😢昨夜もまた、仲のよかった担当さんを一人、感謝の気持ちを込め送りました🌠彼は丁度平成29年の正月明けに前の職場での出会いが最初でした🎍とても話易く、直ぐに打ち解けて大の仲良しになりました

急な転勤で担当を離れる事となったけど、次の担当先はかなり遣り甲斐があるところみたいなのでみんなで彼の成功を祈り、楽しい送別会になったなぁ~🌠

地元畑沢にある『石狩』さん❗激ウマの名店ですね🎵全てパーフェクト💜

ヤバイでしょ❗マグロ三昧🐟

港南台の廻りにはコスバ💯のお店が多くて素晴らしい土地ですね🎵ここで開業してよかったです😁😁

最後に、新天地での活躍心からお祈りしてます🎵今までほんとうにお疲れ様😌ありがとうございました

おやすみなさい🌉

明日もいい日であります様に🎵