なかぱん🥖

 

こんにちは😃どんぐりスタッフのKです!

 

先日、君津の外箕輪にある

『なかぱん🍞』へどんぐりスタッフで行ってきましたよ〜〜🎶

お店に着くとカフェスペースと大きな窓がありゆったりとできる空間です!

私はクラムチャウダー注文してみました🤗

ゴロゴロ野菜がたっぷり🥔

そして!びっくりしたのがスープがサラサラしているんです!

このスープにパンを付けて食べるのがとっても美味しかったです〜〜🤗

 

そしてどんぐりスタッフ皆んなで、あらかじめ下調べをしておいたお目当のパンを大量買い🍞(笑)

ピーナッツパンずっしり重みがあり、食べてみるとクリームがパンからはみ出すくらいたっぷりで食べ進めるとゴロゴロとレーズンが〜〜😚💓幸せでした〜〜(*´꒳`*)

昔ながらの喫茶店のようななかぱん🍞

何度も通いたくなるお店です💫

 

次はこのチキンバスケットを食べる予定です😼💓

 

みなさんも是非行って見てください〜〜🎶