アクアワールド・大洗☆

皆さんこんにちは☀ スタッフSです(*^^*)

 

先日の夏休みに茨城県のアクアワールド・大洗に行ってきました🐟🐟

 

アクアワールド・大洗はサメ、マンボウが日本一の水族館で、日本の水族館ランキングトップ10には入る大きな水族館です(*^^*)

 

最初はイワシの大群からスタートです😄

 

そしてお目当てのサメ‼

見るからに恐い顔をしています((((;゜Д゜)))

ズームアップ((( ;゚Д゚)))

泣いてしまう子ども出てきそうな迫力満点の顔です‼

 

そして。。サメの水槽を洗うスタッフの方も檻に入りながらの掃除でした😱😱

奥からサメが近づいてきてますよーー😱

 

サメの水槽でドキドキした後は。。

沖縄の海の中をイメージした水槽で癒されました✨

 

甥っ子と一緒に行ったのですが、まさかの‼

水族館で甥っ子が発熱してしまい、水族館滞在はわずか15分となりました😣

 

15分でも迫力満点のサメが見られたので少し満足ですが、今度はまた元気になったら一緒に行ってみたいと思います😄

 

アクアワールド・大洗 ↓↓↓

http://www.aquaworld-oarai.com/

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日