🇧🇪旅行記チョコレート篇

こんにちは✨昨日より講演会にて福岡に行って来てたのですが、あちらは梅雨にもなっておらず、夏の大好きなボクには気持ちがいい天気だったな🎵

今帰りの機内✈️ですが、機内Wi-Fiが繋がってるのでブログしてます✨

では、今回は大好きなチョコレート🍫篇です😉

🇧🇪と言えばチョコレート🍫

“Godiva”、“Leonidas”、“Pierre Marcolini”、“Mary”、“Neuhaus”など、皆さんもよく知ってるブランドがいっぱい😘

ちなみに最初の3つは🇯🇵上陸しており、より馴染みがあるかな、と思います

あ、、😅そうだ😀“Mary”は最近京都に上陸って言ってたわ、店員さんが

後ろ2つは、ベルギー王室御用達の高級店💕

では、早速食べまくったチョコレートお見せ致しますね

見て下さ~い😉この🍫の🗻

全種類胃の中に収まりました(笑)ボクは真ん中が好みかな❣️💏

この👇の🍫は気品ありますね🎵さすがに御用達😉

どうですか?眼の保養になったんじゃないですか?皆さんはどれがお好みですか😀⁉️

ボクはこれからも🍫を探し求めます🎵

ではではよい週末を😉