令和6年謹賀新年

皆様大変遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございます

本年もどうか宜しくお願い申し上げます⛩️

令和6年は草々に石川県能登半島でのM7.6の巨大地震、立て続けに日航機と海保機の衝突事故もあり、目出度い雰囲気とはかけ離れた年始になりました💧

日航機の乗員乗客にただの一人も犠牲者がなく全員脱出出来た事、あれはほぼ奇跡的な誘導だったと思います✨日頃からの乗員の訓練の賜物だと思います

ただ大変残念な事に、能登半島の地震に救援物資送付の任務にあたられていた海保隊員達がお亡くなりになられた事は胸が痛みます😢本当に海保や自衛隊ならびに警察の方にはいつも感謝の念を持っているので、余計に残念でなりません

あわせて2匹のペットも、、、

1日も早く復旧出来、被災者が元の生活に戻れます様にと、心から思います

穏やかな日常が、いかに大切であるのかをより実感させられました

このシーズンは感染症流行がより顕著に見られており、どうか皆様も体調管理には留意戴ければと、、、

あまり明るい話題ではなくなりましたが、どうか震災への気持ちや物資の備え、怠らない様に日々を過ごされて下さい

最後に素敵な📷️で今回のブログはお別れ致します✨

大好きな富士山で💓