休日🎵

こんにちは✨皆様GW前半は如何過ごされてますか?今回は山梨県の清里からのブログになります🎄実は子供の時に来てから、40年振りなんです❗

ほとんど記憶がないので懐かしくないですが、とても気に入りました😉

患者さんのビラにご招待ですが、素晴らしいところでとても癒されました🎵

肉好きなんでボクがやりま~すと、焼くのを手を挙げたのはほんとは気兼ねなく肉🍗を好きなだけ食べれるからで(笑)

とにかく尋常ではない位に肉好きなRはたらふく頂けて大満足でした😉

富士山は山梨から見るとこんな感じ👇

プリン🍮の上半分(笑)

清里は標高1200メートル前後で、周囲の山並みも高く空気もキレイでしたね~また来たいものです🎵

港南台どんぐりクリニックは、5月1日から3日迄診察しています🎵どうか宜しくお願い致します🌟

では皆様にとってきょうもいい日であります様に🎵