初めての休日当番💉

こんばんは😃🌃世間はきょうからはGWの後半が始まってますが、我が港南台どんぐりクリニックは本日は君津木更津医師会の休日当番に当たり、休日当番初の診察をさせて頂きました

旗日休日にも関わらず、スタッフには朝早くから準備並びに業務と、院長として心から感謝しています❗

明るい笑顔で最後の患者さんが帰るまで仕事をやってくれたので、院長からささやかな気持ちをスタッフに送りました💜

地元の方みんな知ってるこちらのお店のシュークリームです

こちら『エル プランタン』さん

お店の作りも更にオシャレになり、パティシエもスタッフも親しみやすく、大好きなパティスリーなんです

最近なにか人に洋菓子🎂を持って行く時によく利用させて頂く習慣になってます✨

http://el-printemps.com/sp/

今度はテラスでお茶☕😃☀しよっと🎵皆様も是非行かれて下さい

きょう来られた患者さんが1日でも早くよくなります様に😉

最後にきょうの日没前の空が怪しい位に魅力的だったから載せておきます

ではでは

スタッフのRでした

ステキなGWを💜