どんぐりin鴨川シーワールド☆Part1

皆さまこんにちは(^^♪ どんぐりスタッフSです♪

先日どんぐりスタッフで鴨川シーワールドに行ってきました(#^.^#)

お目当ては、キッズルームで使用するぬいぐるみや玩具を調達するためです(^^♪

 

久しぶりのシーワールドだったので前日よりテンションが上がり過ぎて中々眠れず。。

まさかの主任ナースを待たせてしまうとしまうハプニングが発生しました😱💦

 

シーワールドでは無事にぬいぐるみや玩具をGETしてきましたー💓

じゃーん‼

巨大シャチぬいぐるみにカメやイルカのパペットもGETしてきました💕

ベルーガだと思って買ったはずのぬいぐるみはまさかのアザラシでした💦

海の生物のポスターもGETしてきたので海のお友達のお勉強もできます✨

魚釣りや魚トランプもありますよー✨

 

海をテーマにしたキッズルームに是非遊びにいらしてくださいね💕

 

お昼はシーワールド内にある オーシャン というレストランで食べました😄

なんと‼ こちらのレストランはお食事をしながらシャチの泳ぎが見られるという事で人気のようです🐬

平日だった為か、シャチが見られる水槽側の席へはほぼ待たずに座る事ができました✨

肝心のランチの写真は食べる事とシャチに夢中で撮り損ねてしまいましたーー😱

ですが!しっかりデザートは写真を撮っていました✨🍰

シャチを見ながらのスイーツ🍧 最高のひと時でした✨

 

そしてなかなか水槽から離れない方が出現しました😱

3分経過・・・・

5分経過・・・・どんどん水槽に近づいていきます💦

 

な な ながいーーー!!(´・ω・`)

 

スマホで一生懸命シャチの写真を撮っているようです📷👀

ちゃんと撮れたのかは謎ですがこちらのNさんはシャチ博士のようにとてもシャチに詳しいのです👀

シャチ好きの方は是非クリニックにいらした際に聞いてみてください🐬🐬🐬

 

まだまだシーワールドのお話は続きますが是非お読み頂けると嬉しいです(^^)/

 

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
☎ 0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日