ばりうまかー友理🍜

こんにちは☆彡どんぐりスタッフSです(^^)/

 

つい先日、どんぐりスタッフでクリニックから徒歩数分の距離にある友理本店にお邪魔してきました♬

席につくなりどんどん注文していきます( *´艸`)

 

とんこつラーメン!きくらげ&高菜トッピング

チャーハン大盛り!

ホルモン炒め!

ライス大!

皿うどん細麺!

ギョーザ!

育ちざかりの高校生並みの食欲です。。。。

連日食べ物ばかりのブログになってしまっていますがどんぐりスタッフはよく食べてよく働きます!!

頭も使って体も使い消費カロリーが多いハズですが、この食事量だと明らかに摂取カロリーが上回っていますね( ゚Д゚)

 

 

それでもとっても美味しく頂き、たくさん笑い楽しいお食事会でした( *´艸`)

ご馳走様でした☆彡

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
☎ 0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日