令和2年新春🎍のご挨拶

こんばんは😃🌃今夜はかなり冷え込んでますね❄️

夜になり更に気温も下がり、様々な感染症に罹かりやすくなり⚠️注意すべきです❗外出や人混みに行く時には必ずマスク😷の着用をされて下さいね🤭それから帰宅後には、嗽や手洗いも重要です😆🎵🎵

さて、早いもので令和2年の1月もあと3日で終わりを告げます💦新年のご挨拶がなかなか出来ず申し訳ありませんでした😅

今年はオリンピックが我が国🇯🇵であり、面白い1年になりそうです😉沢山の外国の方も日本を訪れるので、いい印象を持って母国にお帰り頂きたいので、ボクも出来る限り、外国人に話し掛け、交流を深めて親切に接しようと思ってます

日本を外国に広めるいい機会なんで✡️

なんて日本はいい国なんだ❗また日本に来てみたいと思ってくれるのは嬉しいですもん🎵

さてさて長くなりましたが、本年もどうか宜しくお願い致します

今年も皆様に取り、どうかいい年になります様に💖

令和2年1月28日

港南台どんぐりクリニック 院長 佐藤龍太