🇧🇪旅行記グランプラス夜篇

こんばんは🎵きょうもなかなか暑い1日だったですね

皆様いかが過ごされましたか?今年の梅雨はちょっと雨☔少なめかな😀?と感じます

さてさて、、、では今夜も🇧🇪ブリュッセルはグランプラスの🌉夜景をお見せしましょ😉

 

 

さっきまで雨だったのが、嘘の様に晴れて、夕闇に包まれた世界一美しい広場“グランプラス”❣️

どうです?美しいではありませんか🎵🎵

広場に集まった観光客は🍺やワッフル🍰片手に、陽気に📷を撮ってました

では、さらにいくつか📷を👇

グランプラスを見た後は、ブラブラ町歩き🚶していたら商店街のショーウィンドーに可愛い人形を見付けて、その可愛いさにうっとり💕

騎兵隊かな🎵ボクも軍人💂‍♂️になりたかったから、カッコいいなって感動🎵

この犬🐕👇可愛かったな~なんかフランダースの犬に出て来てそう😀すごーく躾がされてたワンちゃん

ではでは、皆様

おやすみなさい🌃いい夢を~🌛✨