台湾その13

こんばんは🎵今日も1日お疲れ様です🌃皆様いかが過ごされてますか?今年ももうあんなに暑かったあの夏もすっかり過去(笑)、秋になりましたね

ところどころであの芳しい金木犀の臭いがしますね💓あの臭い好きなんです

さてさて、今回も台湾連載です

今回は台北市内に幾つか支店のある、大人気ドーナツ🍩のお見せをご紹介させて頂きます🎵

 

こちら『脆皮甜甜圏』👆凄い行列に20分並びました

ここのドーナツ🍩は無添加なのだそうで🎵

ボクが選んだのがこちら👇

外がカリカリ、中はモチモチで旨い旨い🍴😆✨なかなか止まらず、一気に4つ頂きました😋

これら25元なんで約90円🎶

安いし旨いしこれはお薦めです

皆様も是非一度ご賞味されて下さいね😉

では皆様お休みなさい✨