台湾その3

こんにちは✨今日はまた夏日🍉ですね

今年の夏はホントに暑くて大変ですね🎵皆様は水分並びに栄養補給はこまめにされてますか?脱水症状は喉が渇くなと感じた時には既に遅く、運悪く熱中症になる事もあり得ますから留意されて下さいね

さてさて、今日のブログも台湾の続きです❗

台湾と言えば安くて旨い料理ですね🎵

日本にも支店があるこちら『鼎泰豊』👇

台北の真ん中にあるこちら本店は、いつも人だかりです(笑)見て下さい😅

この日は100分待ちました~😣

待ちきれなくて、、、でも待つより他はないですね~けど待ったらこんなに美味しそうな👇

酢豚💓🐷

エビチャーハン💓🍚

小籠包💓❤

イチオシはこのエビチャーハン😋

ご飯はバラパラで、プリプリのエビとふわふわ卵とのコンビネーション最高のでした

台湾はグルメ天国ですね💓皆様もぜひ本場台湾の中華を一度はお試しされて下さい😁

皆様に取りいい週末になります様に🎵では、お休みなさ~い🌃