Wild Beach🌴

こんばんは✨この連休酷暑で毎日大変だったですね~でも夏らしくボクは好きです💕

今夜は前から来たかった、木更津のアウトレットの横にある『Wild Beach』に行ってきたのですが、予想より遥かに雰囲気も味もよく、大満足でした

食べる前にアウトレットを歩き回り、お腹ペコペコでやって来たのがこちら👇

どうです❗よさげな感じですよね✨

観覧車🎡もキレイですね~

テラス席もよかったですが、、、暑過ぎで断念😅

それでこちらを頂きました👇

ステーキだけでは足りなくて笑笑

ハンバーグも🎵断然ハンバーグが旨かった~😁

アメリカンなハンバーグで、ひき肉も粗挽きでボク好みなんで満足🈵

楽しい1日でした

また明日からも頑張ろう🎵ではお休みなさい🌏