最近ハマってる事✨✨✨

こんにちは~今日も夏🌴らしくとても暑いですね~皆様如何過ごされてますか?

今朝も早起きして、近くに☕を飲みに行ってから、オフィス街の間にある緑地帯で、最近ハマっているイタリア語をやってきました💃

昔ちょっとやっていたけど、またやりたくなって始めたところです(笑)イタリアには、特に惹かれるものがあって

基本的に歴史と文化が素晴らしく、料理が美味しい国に惹かれますから

いつか行ってみたいな🎵💓

ちなみに、このkitsonのバッグ👝はお気に入りで、昔LAに行った時に買ったもので、今でも大切に使ってます✨

では、皆様もいい週末を過ごされて下さい🎵また、明日からも『港南台どんぐりクリニック』を宜しくお願い致します✨スタッフのRでした❗