息抜き💋

こんばんは~今日はいい天気で暑かったですね~ボクに取ってはとてもありがたい陽気で(笑)これから本番になる梅雨☔☔🐌、、😅

梅雨になると、持病の片頭痛の悪化が必ずあるのでもう今からちょっと憂鬱、、、だなぁ~

と言う事で、今日は仕事帰りに、自分を元気付けなければと(笑)、アウトレットに🎶🚗💨🎶

そろそろお財布も汚くなって来たなとた思っていたから、自分へのご褒美に買っちゃいました😋ストレス発散発散🎵

う、うつくしい💕外国に来たみたい

ちょっと贅沢させて頂いたから、家に帰りコ・ス・パ満点サラダ🌃🍴ディナー

ヘルシーだしお財布にも優しいし💯です

明日は、自分や片頭痛患者さんに取っても興味深い、『梅雨と片頭痛の関係』をブログするつもりです

では皆様、よい週末を❗どんぐりクリニックは明日も頑張ります✨おやすみなさ~い