昼のドライブ&手作りサラダ

こんばんは✨今日は4月初めての診察だったのですが、まだお一人だけインフルエンザの患者さんが居られました😓皆様は体調如何でしょうか?

花粉症🎄🌁😷も、例年に比べてその症状がきついなと訴えられる患者さんが多いと感じます

さてさて、今日は昼に気分転換にちょっとドライブ🎶🚗💨🎶に行って参りました

新舞子海岸🚢遠くに東京湾観音が見えますね😉のんびりした静かな処で落ち着けました🎶

ちなみに、最近お付き合いが多くなりちょっと食べちゃったり飲んだりだったので久々にサラダを作りました❗どうですか?美味しそうではありませんか?(笑)

手前は、チェダーチーズです🎵

美味しく頂戴致しました❗では、おやすみなさい🌉