東京夜景🌉

こんばんは~皆様週末如何お過ごしですか?スタッフのRです🎵今夜は仕事帰りの車で、どうしてもオリンピックが見たくて、わざとゆっくり東京の街をドライブして帰りました

今夜は、カーリングに大興奮💓やりましたね🎌日本大好きなRは、ゲームが終わらずなかなか家に帰れませんでした😅(笑)嬉しくて嬉しくて仕事の疲れがぶっ飛びました✨✨

東京タワーの近くに車を停めて🅿、ライブ映像を見ていたので美しい📷が撮れました👇

まずはいつもと違うイルミネーションの東京タワー

東京タワーが反射したビル👇

美しい💕

それからちょっと移動して皇居外苑の夜景👇

日本選手の大活躍を㊗祝う様なステキな夜景です❗

東京の夜景は、しっとりとした華美でなく、凛とした美しさが漂います🎵香港の夜景も好きだけど、やはり落ち着きのある東京のが好みだな~❤

🎌日本選手の皆さん❗ありがとう、そしてお疲れ様

今夜はいい夢が見れそうです🌛

ではでは皆様よい週末を