今日の散歩🚶✨

こんばんは🌃スタッフRです

やはり一年でも最高に冷え込みがきついこの時期は本当に寒いものですね(笑)湿気も少なく、空気もカラカラなのでとてもインフルエンザなどのウィルスが流行ります

木更津市の周辺もかなりインフルエンザ感染の流行が見られます❗皆様もうがい、手洗い、マスクの着用もどうか忘れずにして下さいね~~~

さてさて、唯一の休みの日曜日は楽しみな散歩です

今日は、がすてな~にへ行って参りました

帰りにはちょっとスケートをやりました(笑)30年振りになるかな…でもすぐに慣れました

またやりたいな✨✨

ではではお休みなさい🌃

明日からも港南台どんぐりクリニックを宜しくお願い致します🎵