スタッフR一押しベーカリー🍞

こんばんは~~🌃三連休は皆様如何過ごされていますか❔今日はとても秋らしい快適な天気だったですね

今日は朝から散歩へ🚶ここに来た目的は、、実はウォーキングが真の目的ではなく(笑)こちらのベーカリーに来たかったからです😏😏😏

こちらは船橋にあるベーカリーのQueue

人生一美味なベーカリーです💜これ確実に(無論ボク好みなので、人によって違うかもだけど)買う時たまたま並んでいなくてラッキー🎰でした

どれもこれもが全てオススメですが、ボクの一押しは⬇⬇⬇これ

おしりパン

これ最高😃⤴⤴赤ちゃんのお尻の様に柔らかい生地で何とも言えない食感

ボクのせいでこんな感じになりました😊

(笑)

と言う事になり、他のお客さんほんとごめんなさい😢

でもわたくしRは大満足で、店を去ったのです

店を出たらこんな感じで、行列のできるベーカリーでした❗皆様一度は是非、船橋に行かれるならご賞味下さ~い👋💋

今回のブログ楽しんで頂けましたか😊

明日は通常通りに、診察を行います✨明日からもまた頑張って診察致します🎵😉

ではおやすみなさい🔯