蕎麦と言えばこちら✨

こんばんは🌙😃ちょっと冷え込む夜ですね~皆様週末はどの様に過ごされていますか

明日は、残念ながら雨との予報☔折角日曜日なのにちょっとガッカリ🙍ですね

と、どんよりな天気にはテンションが落ちる私ではありますが、今夜は好きな蕎麦を食べて、テンションを上げて参りました(笑)

こちらは、史上最高の蕎麦(ボクの中でなのですが)(笑)です✨いつもここでは自家製粉の盛り蕎麦大盛を頼みます

見て下さい⬆⬆⬆👀この存在感(笑)ボリュームは半端ないですよー

ここは東京都大田区大鳥居にある、やぶ久です🎵麺は適度にこしがあり、汁は甘口できっと万人受けするかな😉😉😉

蕎麦好きの方、東京にお越しの際は是非一度ご賞味あれ🎵😍🎵ではよい週末を‼おやすみなさい🌃