マー牧🐮🐷🐤

こんにちは~👍皆さん連休はいかが過ごされてますか?スタッフのRです

今日はいつもお世話になってる、さくらクリニックの納涼会に36年ぶりにマー牧に行って来ました❗

ジンギスカン食べ放題(笑)腹がパンパンになる位に食べた後は、一日歩いたので適度な運動になりカロリーも消化🆗たまにこうやって食べちゃうのってストレス解消になるなる😊

あと、、、今日は人生で初めてのジェットコースターに挑戦をしました(笑)いや~😣実は僕は回転系のアトラクションが超苦手で

このジェットコースターは二周だけでコースはかなり短めなので一大決心が付きました(笑)これがやれなければディズニーやUSJは楽しめないからって

乗る前は冷や汗😅だったけど、ついに克服✨✨✨今日はなにかすごい事をやり遂げた気分で素晴らしい日になりました

また来週からも頑張りま~す

よい週末を