夏の北海道🐄

こんにちは✨スタッフNです゚。(*^▽^*)ゞ

例年よりも☔️降りが多く、少し肌寒いくらいの日が続いていますね💧
体調など崩されていないでしょうか?

当院🏥は、8/16より通常診療しております。

 

みなさん、お盆休みは帰省やご旅行♨️など出かけられましたか
私は、家族で北海道へ帰省してまいりました✈️

最近では、温暖化の影響もあって北海道でも30度を超す日が続いていましたが☀️
今年はずっと涼しい毎日で、とても過ごしやすかったです🎐

 

今回3泊4日の帰省中にいただいた物は🍴
海鮮丼、ジンギスカン🐑夕張メロン🍈、お寿司🍣、北海道ラーメン🍜、蟹🦀などなど…

ハイ✋🏻わたくし嫁としての務めをすっかり忘れて、日々食べ続けておりました(笑)🐷
ちなみに🍈好きの長女は、夕張メロンを1玉一気に食してました😂
北海道ならではの、なんとも贅沢な食べ方ですね✨

それからしっかりお墓参りをして戻ってまいりました🏡

少し観光にも行けたので、いくつか📷をご紹介したいと思います♪

 

まずは、札幌にある白い恋人パークへ🏰

 

こちらはアートな飴職人が作るキャンディーラボ🍭

 

 

 

でも…グミ好きな私は、ここでもキャンディー🍬ではなくグミをチョイス(^^)v

 

 

そして中にはこんな物もありました⬇︎⬇︎

映画ローマの休日で有名な『真実の口』
嘘つきが手を入れると、抜けなくなるという逸話があるそうで…
ちなみにわたくし、内心とってもドキドキしながら手を入れています(笑)

 

 

 

札幌にある観覧車にも乗りました🎡
有名なテレビ塔が見えます🗼

 

 

 

そして『狸小路商店街』

 

 

 

ちなみに北海道では、コンビニやスーパーにとうもろこしがこんなふうに置いてあるそうです🌽

おやつ感覚でおもしろ〜い🎶

 

 

そしておみやげのひとつに買ったのは、このフェイスパック💆🏻

 

限定物✨に弱い私はすぐに購入しました🤣
これはどんぐりスタッフもみんな喜んでくれましたよ🎵

 

今回、北の大地🏔でリフレッシュしてきたので、いつか今度は正反対の沖縄🏝にも行ってみたいで〜す(^^)

 

 

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日