スイカ娘🍉

みなさんこんにちは(*^^*) どんぐりスタッフSです😄

 

本日も30℃を超えていますが、きちんと水分&塩分補給は出来ていますか❔❔

 

どんぐりスタッフは休憩中にスイカ🍉を食べてカリウム&水分補給しましたよー(*^^*)

院長先生がいつも食べやすいように一口サイズに切ってくれます✨

スイカが大好きなので切ってるそばから笑みがこぼれちゃっています😆

 

大きなスイカ🍉だったのでみんな途中でギブアップ!しましたが、一人だけ………👀

 

大きなスイカ🍉を二つペロリと笑顔で食べている娘が。。。。

幸せそうに食べています(*^^*)

こちらのどんぐりスタッフKはどんぐり唯一の20代✨✨ よく食べよく笑いよく動いています💪💪

たくさん食べるのに細身なのでうらやましいかぎりです(*^^*)

 

私は夏でも食欲は衰える事はないのでいつでも上昇していますが、毎日スクワット&腹筋をすることに決めました❗

三日坊主にならないように頑張ります💪

 

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
☎ 0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日