どんぐりinフレンチブルドック🐶🍕

皆さんこんにちは^ – ^

どんぐりスタッフのKです🌺

毎日蒸し暑い日が続いてますね☀️

熱中症には十分注意して

水分をこまめに取りながら過ごして下さい🥛

 

さて!今日は港南台どんぐりクリニックの

近くにある

🍕フレンチブルドック🐶さんに

某メーカーのWさんと一緒に

ランチをして来ました〜〜(*^_^*)

 

緑に囲まれたお店はこの坂を登った上にあります🌳



 

看板が見えてきましたよ〜〜🚶‍♀️

 

そして、、、、、

 

 

 

 

じゃーん!!!!!!!!!

フレンチブルドックに着きました〜〜🍽❤️

 

 

オシャレな雰囲気✨と

大きなかまどにテンションが上がります💗

 

さっそくpizzaを注文し🍽🍕

みんなでいただきま〜〜す❤️

 

 

 

 

海苔のピザ、マルゲリータピザ、チーズピザ🧀

どれも美味しくみんなでペロリ🍴

 

そして、可愛らしい見た目からは想像できないくらいにWさんの胃袋の大きさにはどんぐりスタッフみんなビックリでした∑(゚Д゚)❤️

 

デザートの抹茶アイスも🍨最高でしたよ♪



 

 

 

美味しいご飯をたくさん食べて午後の診療も

頑張りました〜〜🏥