陛下ご即位パレード🎌

こんばんは🎵きょうも1日お疲れ様です

秋も深まり、日が暮れる時間も早くなり、日一日と冬になって来ているのが実感されますよね

もうすぐ本格的な冬ですが、暑がりのボクはまだまだ暫くは半袖です(笑)一昨日も温かく、陛下のパレードでも勿論半袖でした😉

と言う事で、一生に一度なんで、一昨日はいい想い出になりました

朝からどこで拝見するか考えていたのですが、なんとなくゴール地点の246沿いの青山一丁目だろうと感じて行ったのですが、、、手荷物👝の検査場に入るにも時間がかかり😅結局スゴい人混みで(笑)

まぁ、ボクの読みは完璧にハズレ、、、、まぁいつもなんですが😏

パレードは見れずこんな📷👇だけ撮れました❗

一斉に天に向かい伸びる手、📱スマホの摩天楼🤭

でも、🎌の記念日にお祝い🎁🎂が出来、とても嬉しくなりました

では皆様おやすみなさ~い🌉