🇫🇷旅行記エールフランス篇AF274

こんばんは🌉きょうはずっと雨でしたね😅ボクは晴れてる日が好きだな✨なぜならドライブが好きだから🎶🚗💨🎶でも、あすは晴れるみたいですね🎵

では今夜は🇫🇷旅行記の締めです😀往復ともAFだったので、普段は乗る事のないエアライン✈️だったから、とても新鮮でした❗

AFは🇯🇵のエアラインの加盟のない、スカイチームと言うアライアンスのメンバーで、世界有数のネットワークを擁する会社でもあり、🇳🇱オランダのKLMとの合弁会社になっています

今回の旅は1週間以上🇫🇷と🇧🇪に居たので、すっかり雰囲気に慣れて、帰国するのが残念でならず😢(笑)

こちら👇シャルル・ド・ゴール空港ターミナルEの出発ロビー

フランスらしくオシャレな感じ✨

このコンビニは滞在中よくお世話になったチェーン👇

RELAYの🥐クロワッサンは旨かったな

さてさて、こちらがボクの✈️Boeing777-300ER

ERの意味は長距離型“Extended Range”

ちなみに、胴体の長さは、以前世界中の国際線でも大活躍だったB747シリーズよりも長く、とてもエレガントな見た目です😉

搭乗前には小雨が降って来ていました☂️

さて、それでは機内へ🚶

エプロンにはA380が☝️

さて、離陸です

いよいよ🇫🇷に👋😢

また来るね~と呟きながら

ナイスフライト✈️で大満足🎵🎵

北極圏の上を飛び🇯🇵へ

あっと言う間に、もう千葉だ😅(笑)

また、ぜひ🇫🇷パリに行きたくなりました😃💕次回行く事があれば、また違ったブログもしたいと思います

では、長い間の連載お読み頂きありがとーございまーす🎵いい夢💤🎠💤を

おやすみなさい💤😭💤