🇫🇷旅行記Eat Salad篇

こんばんは🌉きょうは夕暮れの☔凄かったですね✨そろそろ暑さも収まりつつあり、やや秋の気配がちょっとずつ見え隠れする毎日になってきてますね

また、暑さも一段落すると、🍃🌀☔台風のシーズンになりますから、頭痛や喘息の患者さんにはツラいシーズンになるので憂鬱ですね😅🇯🇵は、四季もメリハリがあり、とてもキレイな風景や風情、情緒もありますが、身体には堪えるのがキツイですね(笑)

さてさて、今夜も🇫🇷ブログをお届けします

前回の🌃🍴でもちらっとご紹介させて頂いたサラダですが✨

あれはこちら👇のお店のオリジナルサラダ

パリに数店舗あるチェーン店みたいですが、サラダ好きな健康志向の方にはオススメ🙆ですよ

自分で具材を選んで、自分好み❣️のサラダが作れ、しかもプライスも日本円で1000円以下でお得です🎵

ボクは、La Quatreというベースのサラダボールに、4つの具材を選びました❣️

これに👇の具材を選ぶ選ぶ(笑)これが楽し~い😃💕

オリジナルサラダは見た目も味も抜群で、旅先での野菜🥔🌽不足を補い大満足でした

皆様もパリに行かれたら、ぜひトライしてみて下さいね😀

http://eatsalad.fr