🇫🇷旅行記町歩き篇

こんにちは🎵残暑見舞い申し上げます😉まだ暫くは暑さも続きそうですが、皆様ご体調はいかがですか?もうすぐ夏ともお別れと思うと、ボクの心の中は秋風が吹いて来ており、なにか寂しい気持ちになります😢(笑)

さてさて、きょうは久しぶりにブログ再開です🎵

もう少し🇫🇷パリ続きになります

これまでいろいろとご紹介して来ましたが、いよいよ🇫🇷旅行記も佳境に入って参りました

ボクはこれを入れてパリは2回目になりますが、初めてこの地を訪れたのが10年前の冬⛄🎄

その時のトキメキは今でも覚えていて、その感情に浸りたくて、その時に泊まった🏨の界隈が見たくなり思わず行ってしまいました😆

ここはパリ9区にあるグランブルバール駅近く👇

パリって感じがプンプンしませんか💘ヨーロッパの知的な香りがする様でボクは大好きな雰囲気だな

ゆっくり歩いて、途中パッサージュを通り抜けて🚶

バリの旧証券取引所の前を通り

夕暮れの後に、人気の居なくなった裏通りを歩き

凄くこの🌉は歩きました😉パリ最後の夜だったんで

ステキな散歩🚶またしたいなぁ✨

🏨に着いて、🚿シャワーを浴びた後、ヘルシーな夕食を頂きベッドの中へ🎵