🌉飛行機✈羽田にて

引き続きスタッフのRです

今日は仕事帰りに、飛行機✈が見たくなり羽田空港に行って来ました❗❗

元々飛行機が大好きで、ずっとパイロットに憧れていたのですが、今でも空に憧れてます👀〰💕

こちらは国際線ターミナル内の⛄🎄✨ツリーです

中は温かく、これから外国に出る人たちの、ウキウキ😃🎶した表情で満たされていました

いいな~🎵あの人たちは何処に行くんだろう?って想像して(笑)

一転、寒い寒~い外に出ると

✈たちが翼を休めてる美しいお姿が~❤

空港は僕の疲れを癒してくれる、僕には心のオアシスなんです💋

今夜は、いい夢が見れそうです😍

ではでは🌃おやすみなさ~~い