一幸チョコプリン🍮

こんばんは~今日は小雨になったり、ますます冬だよなと感じる天気だったですね😓そんな日にはちょっとテンションが上がりそうなブログを書かなきゃですよね🎵😁

今日ご紹介するのは、皆様もご存知である、畑沢にある一幸さんのチョコプリンです🍮

先日ちょっと食事した後にデザートで頂いたこの一品

この壺プリン🍮

美味ですね🎵ボクなら15壺は軽くいけますね(笑)

お代わり~と言いたかったけど、ウェイトレスさんの目が気になり、我慢我慢😣(笑)

とにかく甘いものも好きなスタッフRはまだまだ色んなスイーツにチャレンジを続けま~す❗でももう若くないから、シェイプアップに励まないとね🏃

最近腹筋サボっていたから、また今夜から復活だ~

では、明日からも診療頑張ります❗

今夜は冷え込むとの事です⛄どうかかぜをひかない様に温かい格好でゆっくりおやすみ下さい