ひゃくらいランチ🍴

こんにちは(*^^*)

今日の休憩時間に院長先生&どんぐりスタッフで畑沢にある ひゃくらい さんにお邪魔してきました✨🍚

 

どんぐりクリニックから車で2分で到着🚙

ひゃくらいに行く日を前々から決めていたので何を食べるか、HPでチェックしていたドングリスタッフです😁

 

頼んだメニューはこちら⬇⬇⬇

かつ重ランチ(*^^*)

トロトロ卵とアツアツなカツがドーンと乗っており、何十年も続くひゃくらいさんの看板メニューだそうです🎵

ランチの人気No.1メニューは……✨

ふわかつランチ✨

ミルフィーユのようにお肉が何層にもなっていて名前の通りふわふわでペロリと食べてしまいました🍴✨

こちらのキャベツは朝から手切りで切っているらしく、ふわふわでシャキシャキでモリモリ食べられます❗

キャベツ&ご飯はおかわり自由です😁

 

ランチは、ドリンクが100円で飲めるらしく食後にみんなコーヒーを注文☕😃☀

四角いお洒落なカップで登場し、みんなのこころを鷲掴みにしたコーヒーカップでした💕

 

ひゃくらいさんご馳走様でした(*^^*)

ひゃくらいhttp://www.hyakurai.com/