こんばんは~🌙😃❗

今夜は七夕🎋ですね🎵

こんにちは~スタッフのRです😉

開業から早10日も過ぎ徐々に

気持ちも落ち着き他のスタッフさんとも

スムーズに仕事やれてきて毎日が楽しい楽しい(笑)

今朝はこの前コストコで見付けたザクロエキスをミルクで割った美容🍸カクテルを飲んだら1日ずっと疲れ知らずでしたよ~

開業準備に忙しかったので😅ちょっとは体を労っちゃおうかなと思いこれから毎朝やっちゃおうと決めました

今夜は診療に耐える?(笑)体力をつける為に筋トレに励んじゃおう✨

Have a nice weekend!

PS 七夕🌌の切ない物語大好き💕です 僕もいつまでも気持ちは若くいきたいな👍