2024ASG⚾大活躍の大谷選手#17

こんばんは🌃毎日暑くなって来ておりそろそろ夏本番🌴になって来て

ボクはウキウキ😃🎵ルンルンです

本当にこの歳になっても夏が大好き💕です(笑)若い頃の自分を思い出させてくれる夏

ステキなステキ季節の始まりです🏖️

さてさて、本日は大好きな大谷翔平選手の話題を取り上げます

Los Angeles DodgersのDH(Designated Hitter)、日本語では指名打者の大谷選手🎶

シーズン前半を素晴らしい成績で折り返しましたね✨✨✨

めちゃくちゃテンションが上がります

先日MLB通算200本塁打を達成

しかも打率も.300越えで❣️

毎日仕事の励みになってる自分があります

カッコいい~めちゃくちゃ💖

本当にカッコええな~

ほなもう1枚やで👇️

何枚見ても惚れ惚れ🥰

そして今日はADG(All Star Game)で先制のスリーランホームラン

残念ながらNL(National League)は逆転負けになりMVPにはなりませんでしたが、、、また夢を見させてくれました🌉

本当に大谷翔平選手は日本🎌の誇りです

大好きです❣️

また後半戦も心から応援しております✨

おやすみなさい🌓