開院7周年🥳🥳🥳

こんばんは🌉皆様今宵いかがお過ごしでしょうか✨すでに季節は初夏⛱️ボクな大好き❤️なシーズンになって来ました💃💃💃

ただ梅雨時は体調イマイチとなる方も多くなりますから、どうか健康には留意されて下さいね

さて本日は私達事にはなりますが、港南台どんぐりクリニック🏥開業7年目に当たりブログを更新させて頂きました🥰

平成29年6月26日に開院させて頂いて早7年も経過したんだなぁ、、、なんて感慨深くなってます

でも木更津市それも港南台にクリニックを開院させて心からよかったな~と感じています✨これもクリニックを支えて下さっている患者さんやスタッフさんや業者さんのお陰だと本当に感じております💓

これからも更に患者さんに優しい診療をするつもりでいます😄

どうかこれからも宜しくお願い致します✴️

最後に

ボクを支えて下さっている大好きなスタッフさん🥰本当にありがとうね

これからもこんなボクだけど、、、

支えて下さいね🙏

ボクもよりスタッフさんを大切に致します

おやすみなさ~い🌃