第65回日本神経学会出席

こんばんは🌃皆様今宵はいかが過ごされてますか?このところ天気も不安定で、雨も多く早くも今シーズン初の台風1号🍃🌀☔も発生😅高温多湿で凌ぎにくい陽気になっており、片頭痛やアレルギー疾患の患者さんには少々辛い季節となってきております

その様な疾患を有されてる患者さんは勿論の事、その他の患者さんも体調が崩れやすくなってきており日頃から体調管理をされて頂きたいな🎶と思います✨

ちなみに本日はクリニックが休診日であり一年振りに開催された「日本神経学会」に参加して参りました🎵ボクの専門は特に「頭痛」ですが、幅広く神経疾患に精通する為に、学会の参加は極めて大切と感じており、更に医術の知識を学びたいと思っております😄

さてさて、話は変わり余談にはなりますが先日横須賀にドライブしに行った時に、撮影した📷️一枚を今回はお見せ致します

こちらは、海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦、いわゆる「ヘリ空母」ですが今後艦上戦闘機であるF35Bの発着艦をさせる為の一次改修を終えたばかりの、DDH183いずも型護衛艦の一番艦の「いずも」が横須賀港に停泊していました❇️

壮麗でとても神々しくボクには見えました✨✨✨思わず手を合わせてしまいました

我が国の防衛をして下さっている自衛隊には常日頃から感謝をしており、間近で見れてとても気分が高揚しました😉

ボクも自分がやれる事に努め、これからもより精進して行きたいな、とその勇壮な姿を見て感じました🥰

最後に一言❗自衛隊の皆様、いつもありがとうございます✨これからも頑張って任務遂行されて下さい

陰ながら応援してます💂‍♀️

では皆様おやすみなさ~い🌉