三舟山ハイキング🚶

こんにちは☀きょうも温かく眠気に襲われますね(笑)

きょうはバイトなんで、クリニックはおやすみですが先日の昼に、体を動かすつもりで軽~い山歩きに行って来たんですが、ステキな天気でよかったですよ

やっぱり体動かすのはいいですね🎵

君津の郡ダムの方にある三舟山⛰️ですが、山頂まではほんの30分で行けるし、気分が晴れましたね😁

キレイな花畑ですね(^ω^)普段花にはあまり興味はないけど感動🎵

ボクはよく一人でボーッとするのが好きなんで、こんな風景のところが好みなんですね😉♥️

どんぐりクリニックの周りには、本当にステキなとこがいっぱいで、港南台でクリニックを開いてホントによかったと思います✨

これからもどうか宜しくお願い致しま~す😁

ではいい一日を🌎