神経学会inサッポロ💃

こんばんは🎵今日はどんぐりクリニックお休みを頂いて、皆様にはご不便並びにご迷惑をお掛けして本当に、申し訳ございませんでした😅

今日から明日迄は、ちょっと神経のお勉強をしようと考えてます(^◇^)もちろん、せっかく北海道にきてるから観光もしますが、、(笑)

久々の北海道なんで、ちょっとワクワクで

早速午後から留萌に行って参りました🚙あのひなびた感じが溜まらないんです

これが留萌駅、、、人が居ない😅

ここで🐟を買って👇

日本海の景色を眺めて🚢

それから神居古潭に行ってSLを観て

サッポロに帰りま~す

廃線になった駅の寂れ具合が溜まらないわ~

スタッフのRでした💓