🇫🇷旅行記エールフランス篇AF279

こんにちは☀きょうはかなり風は強いですが暖かくなりましたね

きょうはどんぐりはお休みですが、ボクは千葉でバイトをやってて、ちょっと時間が昼休みにあるので久々にブログ更新中です

では、今回から暫く🇫🇷🇧🇪旅行記をお届けさせて下さいね

久々のパリだったので、🇫🇷フランス気分を味わいたく、往復エールフランス✈️にしました

機体のデザインもトリコロールが現れれていて、お洒落な感じが好きです

いよいよフランスへ向けて旅が始まりました✈️

緊急脱出のデモもお洒落🎵とにかく全てがお洒落

機内食は🇫🇷フレンチでした🎵

飛行中はずっと窓から外を眺めていたから飽きず(笑)

空から見る景色❤️

美し過ぎる写真を何枚かお見せしますね

ロシア🇷🇺のシベリアの大地ですよ👇

次はノルウェー🇳🇴からオランダ🇳🇱

パリ到着前のスナック👇

そろそろ🇫🇷が近くなって参りました😃💕

👇はパリが見えます

🏙️ビルの密集地は、パリの新都心“La Defense”で新凱旋門“Grand Arche”は写真中央に、奥にブローニュの森“Bois de Boulogne ”が見えます

ブローニュの森の中には、ルイヴィトン美術館もあり散策🚶‍♂️に最適です

ついにパリが見えて来ました☝️

ど真ん中に凱旋門“Arc de Triomphe”、そのちょっと右上にエッフェル塔“Tour Eiffle”、左上にモンパルナスタワー“Tour Montparnasse”

胸が高まりますね😉

そうこうするうちにシャルル・ド・ゴール空港“Aeroport de Charles de Gaule”に到着✈️

では🇫🇷旅行シリーズまた、ブログします

お楽しみに~❗