🇫🇷旅行記🥐☕朝食篇

こんばんは🎵きょうも1日お疲れ様です

では、今夜は🇫🇷の朝食についてお届けしますね

一般的に、フランスでは☕に🥐、それに🥚料理と🍊ジュースが定番な様ですね

まぁ欧米諸国での朝食もこんな感じですよね

さてさて、パリに到着しホテル🏨にチェックインして🌉を迎えたんですが👇

この写真📷を撮ったのが、PM10時前なんで、パリの夜更けはかなり遅いですね🎵まぁ高緯度地域だからなのでしょうか

🌉もかなり暗くなるには時間がかかるので、つい遊び過ぎるのが怖いですね😅

こちらが、朝のホテルの部屋からの眺めです

パリ初日の朝は清々しかったな🎵で、ボーッと外を眺めてたら、なんだかお洒落なカフェ☕を発見👀

これはなんだか旨そうな雰囲気だ(笑)

と言う事で、いざ朝食☕🍞🌄へ

こちらのカフェは“Le Parthenon”で、パリ8区にありますよ~😀

これがボクの食べた朝食😋☝️

シンプルだけど、さすがにパン🍞の本場と思わせる味で

☕をゆっくり飲みながら余韻に浸った初日の朝でした😀

では、これからパリ市街へご案内しまーす

次の回で🎵おやすみなさーい🌉