1周年パーティー😁

こんにちは✨皆様如何お過ごしでしょうか?昨日はお友達のクリニックの1周年記念パーティーに行って参りました🎵

楽しい会で、心から『袖ヶ浦どんぐりクリニック』の成功を祈りました😉

 

素敵な笑顔ですね✨彼が院長の松戸先生です💜

ボクのクリニックとも同じ名前なので、より親近感が涌きます🎵港南台より1ヶ月早いからお兄さんクリニックになります😁

専門は循環器内科ですが幅広く内科全般も診れるとても信頼の出来る優しいドクターです❗

袖ヶ浦駅前にあるクリニックです

是非心臓とかにご不安のある患者さんは行かれてみて下さいね

最後の〆は、こちら👇

『西山屋』さん

木更津駅の近くにある家系ラーメン🍜の夜だけ㊙営業の仮設店

いつも仲のいい友達と最後はここに辿り着きます(笑)

いい感じでしょう

ボクはもちろん大盛です💜

スタッフのRでした

皆様にとってもいい日になります様に💜