Table895 Karuizawa

こんばんは~皆様は本日はいかが過ごされていましたか?昼前からは雨も上がり、晴れ間も見えて気持ちのいい天気になりました😊僕は、川崎に出掛けて参りました🚙

車検の用で愛車を預けてる数時間、時間潰しに、前から行きたかったフレンチトーストの店に行って来ました🎵

それがこちらのお店です⬇

ここは川崎のラ・チッタデッラにある軽井沢のフレンチトースト店です❗

こちらを頂きました💜

パンは軽井沢で有名なパン🍞店の特製イギリスパンで、ふわふわの食感です

川崎は木更津からも近く、是非皆様も行かれてみてはいかがですか?なかなかオシャレな雰囲気の街で気持ちがリフレッシュされますよ~😉

では、明日からもどうか宜しくお願い致します🎵

スタッフのRでした