昼休みのリラックス🏍️

こんばんは🌃かなり冷え込んで来てますね✨もう秋になって来たなと、実感🍁ボクの大好き💕な🌰栗や🍄松茸の季節😀それに🍲鍋、いろんな鍋が好きだな❤️夏が去りちょっと寂しいけど、秋も楽しまなきゃ

そうそう、最近🏍️に填まっていまして😉

昼休み時間あると、ぶっ飛ばしに行きます

🏍️と言っても、昼休みは🛵スクーターですが

ここはとても綺麗なとこで、ボクのお気に入りなんですよ✨

🛵って気持ちいいですね🎵風に靡きながら、ステキな🇯🇵の原風景に会うのがなによりリラックスするきょうこの頃です😀

次は海に行ってみよう

では、皆様いい週末を🌠

おやすみなさ~い🌉いい夢が見られま様に~🛐